忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、無事終了いたしました。

まぁちょっと舞台が狭かったんで、あんまり爆発できなかったのが少し心残りでしたが、、。

でも、やっぱこの四人で踊るのは、楽しいですねぇ~。

そして、今日は懐かしいメンバーが何人か来てて、高校時代から一緒の相方のしんちゃんと後輩のしげと一緒に、高校時代を思い出しました。

そんな懐かしい気持ちのまま、高校の時、イベント帰りに毎回行ってたサイゼリアに四人で行ってみました。

う~ん、やっぱ良いね、仲間って。

そして、次回の新ネタの会議に花を咲かせました。

次のネタ、相当面白いものになりそうです。笑

写真は、左から、ケイトさん、しんちゃん、しげ、自分です。

高校生のりで、店員さんに撮ってもらいましたが、ぶれてます。
みんな、もっともっといい顔してるんですよ!

佐藤さーん(店員さんの名前です) 、たのんますわぁ。

でも、もう僕達は高校生ではないので、
「ちょっと~ぶれてるんでもっかいお願いしま~す」
とは言いませんでした。

アダルトになりましたよ。
そんなこんなで、今日来て下さった皆様、本当にありがとうございましたー!

また、よろしくお願いします!

明日からスーザンの稽古です。

張り切りまーす!



PR

コメント
バンギンーーーー
観に行きたかったです

舞台のリハ始まるってコトゎしばらくゎイベントあまり出なくなっちゃいますかccc=(+Д+;;)??
淋しい…
私も舞台。。。頑張らなきゃ。。。よかったら応援来て下さい
【2008/11/17 00:45】 NAME[三太] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ
新ネタ、楽しみにしてますねぇ(^-^)
昨日は、ありがとうございました☆


久々のクラブ、しかもVenos←スペール間違ってるかも?自信ないっ(^-^;
何年か前、初めてDEVAKINGSを見たのもVenosだったから、なんか懐かしかったし、お話出来て嬉しかったです☆
スーザンの稽古、体に気をつけて頑張って下さいo(^o^)o
【2008/11/17 14:35】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
昨日はDDRとは違う耕平くんのダンスが見れて良かったです(^O^)色々とお話しもできてすっごい楽しかったし、ありがとう☆
次の新ネタも見に行きたいのでまた告知よろしくぅー♪

スーザンの稽古、頑張ってくださぁい。
応援してまーす。

【2008/11/17 16:45】 NAME[Mis@] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまぁ~☆
確かに舞台は狭かったけど、ソレを感じさせへんくらい
4人が楽しそうやったねぇ~♪
見てるこっちも楽しかったよ♪ありがとう~☆

写真、ぶれとっても、さわやかな笑顔が伝わってきますっ(*^-^*)/

スーザンの稽古、頑張ってなぁ~
【2008/11/18 02:57】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター