忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜19日に、24時45分からNHKBSで、今年5月に出演した舞台「SHOW店街組曲2」が放送されるみたいです~!

主演は、スーザンでもご一緒させていただいております、真琴つばささんと、ラジかる!でお馴染み、中山秀征さんです~。

自分はディレクター役や、あと、とんでもないパンツ姿のゲイダンサー役などをしております。

キャストも全6人なので、ちょいちょい出てきますので、良かったらご覧下さいませ!!

ちなみに、後輩であいのり出てた海が、舞台のために坊主になってました。

めっちゃ似合っててうらやましいなぁ。



PR

コメント
やっと
例の姿が見れるよ~!(笑)
舞台見に行けなかったからずーっと気になってたんだよね。
後悔の嵐です~。

必ず見ますね!

【2008/12/15 23:22】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
マジっすか?
めっちゃ見てみたいYO!!


けど、うちBS見れないんですっ(>_<。)

アンテナつけてないんです(ノ_・。)


友達でアンテナついてる子、探してみる☆教えてくれて、ありがとう(^-^)


画像の海君、桜木花道に似てると思ったのは私だけかしら?この横顔、似てる!っても、花道はマンガの世界の人ですけど(笑)


そして海君、舞台出るんですね(^-^)
あいのり、結構見てるので、あいのりメンバーが帰国してから、色々頑張ってるの解ると、なんか微笑ましい気持ちになります☆
【2008/12/15 23:39】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ~じでぇ~!!!
。。。ただ、アレ、NHKで放送できるの???笑

うちもBS映らないんで、誰かに頼んでみま~す☆


耕平くんは、坊主にしたことないん?
なんでも似合いそうやけどなぁ~♪
【2008/12/16 02:21】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです。
あの~、5月に公演したと記事には書いておりますが、耕平さん4月ですよぉー(笑)!
あのゲイダンサーがまた見られるのが嬉しいです。小さいカンパニーでも、チームワークがいいから舞台楽しいですよね。
えッ、耕平さんの後輩の方があいのりに出ていらっしゃったんですねぇ(驚)
【2008/12/16 12:08】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えーまずは訂正から。

すんません!5月やなくて4月でした!!!笑
あやかさん、どうもありがとうございます!

あや☆さん
いやぁ、とりあえず、ゲイダンサー姿見てひかないで下さいね!

ニアさん
海の舞台、興味があれば是非観に行ってやってくださいな(^O^)
あいつのブログに詳細があるはずです~。

あきさん
ちなみに、放送される内容は、DVDと同じだそうですよ~ん。
NHKの電波に、俺のガリガリの体がさらけ出されます。笑
【2008/12/16 12:26】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]
まじ!?
なんでそんなことに??


なにげに私も観てないから見ようかな。また安倍くんテレビに映っちゃうのかー。最近映りすぎ(見切れすぎ)だね。
【2008/12/16 20:32】 NAME[や] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やさん、そうっスよ~。観てくだせぇませ~。

ね、やっさん最近活躍してるみたいですね~。

わしも頑張らないと。。!
【2008/12/17 17:41】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]
ある意味、世界デビューやんか!
あちゃ~。アレ、出ちゃうのね~。
消したくても頭にこびり付いて離れない、あのおパンツ姿。よー頑張ったよね~。

しかしNHKBS2っすか。
恐るべし○○○の力!

全世界で見れてしまいますなあ~。
【2008/12/17 20:38】 NAME[M月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター