忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新が遅れまして、申し訳ないです。。
なんだか毎日バタバタしておりますなぁ。

今日は2回公演でっす!

先ほど、1回目が終わりました~。

写真は、あるシーンでほんの少しの間だけかぶってる、カツラです。

ちょっとウケます。

もし良かったら見つけてみて下さ~い。

あと、観に来て下さる予定がある方は、自分に言っていただければ、普通に取るより良い席が取れると思いま~す!

個人的に連絡先を知ってる方は直接言っていただき、そうではない方は、チケット予約などを承るためのメールアドレスを作りますので、近いうちに紹介させていただきま~す!

では、6時半からの2回目、頑張りま~ふ!!



PR

コメント
カツラ
写真のカツラをつけた耕平さんを必ずや見つけだしますとも!夜の部も頑張って下さい☆
【2009/01/08 17:45】 NAME[今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れさまです!
そして初めまして!
今日の1回目を見に行きました。
上口さんに目線が釘付けでした〜
格好良くて、ファンになってしまいました(笑
踊りのキレが最高でした。
私はバレエをやってるんですが、
ミュージカルの世界もいいなぁなんて思いました。
これからブログにちょこちょこ訪問させていただきます
【2009/01/08 23:59】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター