忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の青春、DAZZLE。


中学の時にDAZZLEのダンスを初めて観て、そこからず~っと大好きです。

運命って面白いもので、偶然教えを始めたスタジオに、DAZZLEの中でも、一番好きだったしんじさんも教えをやってて、一緒に舞台に立ち、蓋を開けてみれば家もすんげぇ近くて、、。


気が付けば、家にしょっちゅう来てくれて、酒飲みながら一緒にバカ話してくれる兄貴的存在になってくれまして。。



なんで、いきなりそんな話をするかと言いますと、今日、DAZZLEの3回目の単独公演「花と囮」を、しんじさん共通の友達と観に行ってきたんです。



う~ん、素晴らしかった!!


DAZZLEの国に、一瞬で連れていかれました。

しんじさん、そしてテーブルサイドストーリーでご一緒させていただきました、Mr.DAZZLE、達也さんを始め、皆さん本当に素晴らしかった!


ショータイムでは観ることができない、視覚的効果に鳥肌がたちました。


言葉では説明できないので、是非、DAZZLEの世界観を皆さんに観てもらいたいなぁと思う、こぶ兵でした。



PR

コメント
おっ!
今日、見て来たんすねぇ~(o^_^o)


私、3日間ほど公演のお手伝いさしてもらうんだけど、ホントDAZZLEの世界観を1人でも多くの人に知ってほしいなぁ~と思う(^▽^)


見て損はないっ!って感じっすよね?


DAZZLEに興味がある方、池袋シアターグリーンにて16日まで公演やってます☆


皆さん、DAZZLEも宜しくお願いします☆

って、耕平君のブログで宣伝して、ゴメンナサイm(_ _)m


失礼しました_(._.)_
【2009/02/11 22:52】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
♪〃
素敵な出会いですね!
残念ながら日程的に行けそうにないですー(*´Д`)
でも機会があればぜひ観てみたいです◎
【2009/02/11 23:31】 NAME[ぴこ] WEBLINK[] EDIT[]
bracelet faux cartier love
You don’t see all the public works the Church provides to all people?
bracelet faux cartier love http://www.braceletluxe.fr/
【2016/03/23 06:35】 NAME[bracelet faux cartier love] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター