忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、とある駅前の、屋台らーめん屋に立ち寄った時、隣のおじさんに突然話しかけられました。

(基本、僕はおじさんやおばさんに話しかけられやすい人種らしく、よくあります。)


ハットを被り、シャツを着たクールなおじさんは言いました。


「俺はこの町に50年住んでる。
これといった家はねぇが、この町が俺の家だからよ、俺は一生プライドを持って、


町を綺麗にしてくんだ。




なんやろな、何かわかんないけど、この方に何があったか知らないけど、


小綺麗な身なりで道端のたばこをせっせと拾う姿を見て、この方なりのポリシーを感じました。



失礼ながら写真を撮らせてくれました。



うーん。

渋い人だ。



身体には、くれぐれも気を付けてほしいと思いました。



あ、全然関係ないですけど、さっき駅のホームで、アニメの袋を持って、リュックをしょったカップルがいて、これから何かのイベントに行く様で、すごく楽しそうに話していました。


テンション上がって、二人ともなんか共通の振りみたいなのを軽く踊ってたんですが、、



うまかった。



見た目とは裏腹に、特に彼の方が、胸の辺りの動きがなめらかで。



思わず、ずっと見ちゃいました。



とりあえず早く稽古場について、彼がやってた動きを真似してみたい、こぶ兵でした。



今日も1日、abcや~!!



PR

コメント
さっき
チケットが家に届きました!!ポストカードにテンション上がりまくりで(≧∇≦)
観劇楽しみにしてます♪
お稽古頑張ってください!!
【2010/08/08 14:32】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おじさんめちゃくちゃかっこいいですね
おしゃれすぎる。。。
私はよくおばさんに話しかけられます。笑

一体どんな振りだったのか気になります
稽古頑張ってください!
【2010/08/08 17:29】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ハットもかぶって渋いですね~

カップルの振り一度みてみたいです…上口くん振りやってどうでしたか

*abc~のチケット届きました。ありがとうございます。フォトもテンションあがりました19日ファミリーで楽しみにしてます
【2010/08/09 08:07】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
今日もお稽古おつかれさまです☆

おじさんに何があったか確かにわからないけど
プライドを持って何かをするって素晴らしいことですよね。
私もできてるかな。。??


週末にちょっと油断したら
バテてしまいました(-.-;)

厳しい暑さの中でハードなお稽古だと
ホントに大変だと思いますが、
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね☆
【2010/08/09 20:58】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだかほっこりするお話、ありがとうございました

小さな幸せを感じました
お稽古毎日大変だと思いますが、頑張って下さい
【2010/08/10 00:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター