忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、バレエのレッスンに通い始めました!


恥ずかしながら、今まで本格的にバレエのレッスンをしていなかったのですが、ここにきて、基礎を叩きなおし、もっと自分の可能性を広げていけるよう精進して参りたいと思います。


課題は山積みですので、一歩ずつ登っていきたいですね。


とにかく新鮮で、初心にかえることができて、とても清々しいレッスンでありました。


今年は本当に色々と挑戦してます。


目標があるとやっぱり楽しいですな。


皆様に、バレエを踊るマイケルこぶ兵をお見せできる日が早く来るよう、頑張りまーす!!


フォー!
PR

コメント
合宿
おつかれさまぁ!久しぶりにメールしたけど、元気でやってるか?おれはいま会社のレスリング合宿で千葉にきてるよ・・・まぁ明日には帰るけどね!ってかあのカフェいったんかぁ!たまには誘ってくれよ、時間あわすからよ!んじゃな、体に気を付けてねな!
【2009/09/12 00:19】 NAME[冨樫] WEBLINK[] EDIT[]
バレエ!?

バレエって難しそう(°д°;)
耕平さんのバレエ見れる日楽しみにしてます(^^)v

【2009/09/12 01:47】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
バレエ

昔々にバレエ習ってたけど,バレエって奥が深くて難しいですよね
わたしは体が硬すぎてすぐに辞めちゃったけど
バレエを踊る耕平さん楽しみにしてます

【2009/09/12 04:41】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
バレエ、いいですね〜☆

「舞台で生きていくなら、
バレエをちゃんとやらなきゃダメ」って
言われた人の話を
聞いたことがあるけど、

きっといっぱい可能性とか
幅が広がるんだろうな、と思います(^-^)

一歩ずつ頑張ってくださいね☆

【2009/09/12 09:43】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!
バレエを始められたのですねー
私はヒップホップジャズの方を是非頑張りたいです
バレエからのヒップホップってとても難しいです
上口さんのダンスに憧れます
【2009/09/12 10:44】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター