忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の休演日となっております。


昨日はおいしいお酒が飲めました。


ひっさびさに電車終点まで寝ちゃいましたよ。



駅員さんに

「終点ですよ」


て言われて起こされる人ってたまに見るでしょ?



起こされた人は決まって、駅員さんの顔も見ずに、「あ、すいません」とかも言わずに、忍者のようにサササーって電車から出ません?


今まで寝てたくせに、急に冷静な顔で忍者歩き。



それを見た時はいつも、
あーおもろいなぁ
とか思うんですけどね、



あれは、誰でもああなっちゃいます。


僕もなります。


昨日も完全にそうでした。
駅員さんの顔すら覚えてないです。



いや、だってあれはね、 あの目覚めた瞬間のびびり具合って、結構なものですよ。

ふあっ!ココどこ!


てなる感じ。


それと同時に、起こされたことが、何かめちゃくちゃ恥ずかしくなるんですよね。


これは人間の愚かな部分だと思いますが、それを隠すためにとっさにごまかしたくなるんでしょう。


あたかも「いや、僕起きてたよ。ここで降りるし。寝てるふりだし。」て顔してシュシュシューーて忍者歩き。




皆さんも気をつけて下さいね。




さて、今日はなんと、和歌山から、初めて姪っ子の桃子が来日します!


また写真載せさせていただきます(*^_^*)
PR

コメント
無題
お疲れ様です。
最後の休演日、満喫されていますか?
昨日の公演を拝見させていただきました。
とっても楽しかったです!
今更ながら、もっと何度も観劇したかったー(><)と思ってしまいました。
残りわずかな公演ですが、怪我なく最後まで頑張ってくださいね。
また、次の作品でお会いできるのを楽しみにしています☆
【2010/04/26 13:42】 NAME[みさ] WEBLINK[] EDIT[]
休演日
楽しんでますか?

昨日の飲み会かなり盛り上がったんですね(笑)
お店着いた時みんなに「遅いよ!」と怒られませんでしたか?f^_^;

私地元が終点なんでそんな経験ないんですが…
耕平さんの説明で何となく気持ちがわかりました(笑)

桃ちゃんの久しぶりの登場楽しみにしてます(o^∀^o)
【2010/04/26 14:08】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
もう最後の休演日になってしまったんですね~
始まった時はまだまだ長いなぁって思ってたんですけどf^_^;
早いですね(ノ_・。)

忍者歩きする上口さんを見たかったです( ´艸`)もちろん…ニヤニヤしながら(・∀・)・笑
独り言とか言っちゃいませんでしたか?(笑)

姪っ子ちゃんの写真☆楽しみにしてますね(^^)
【2010/04/26 16:35】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
休演日おつかれさまです。←

昨日はよいお酒が飲めたようでよかったです(^_^)v
私は帰ったらばたんきゅ~でした(笑)

ももちゃん初来日おめでとうございます☆
ガイズは観るのかな?

かわいい写真、期待してますね(≧ω≦)b
【2010/04/26 18:34】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

わたし,最終で終点まで
寝ちゃった事あって
乗客のお兄さんに起こされて
かなり焦った事があります
最終の終点が地元駅から
2駅先だったから
まだよかったけど
本当に路線の終点だったら
タクシー代が
どうなってたことやら
あれは頭真っ白でした(;_;)笑

最後の休演日
ゆっくりできましたか?
桃ちゃんとの思い出も
きっとたくさん
できましたよね
初日から今日まで
本当にあっという間に
過ぎてしまって
大好きなミュージカルだから
あと2公演
悔いの残らないように
しっかり目に焼き付けます!!

明日からも
楽しんでください

【2010/04/26 19:46】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
美味しいお酒が飲めてよかったですねо(ж>▽<)y ☆
私も岐阜の友達と手術後初の美味しいお酒をのみました!

ブログを拝見しながら想像したら…舞台の1シーンみたいで…
こういうちょっとした体験の積み重ねが、次の舞台に
活きてくるんだろうなぁなんて思いました(*^▽^*)

生きている中で自分が経験できることはわずか…
無知こそ最大の罪って言葉があるように、
手術を経験して、知らないことの多さに驚くとともに、
こうして人の体験を通して知る事の大切さを痛感しました!

これからも舞台とブログ楽しみにしてます!

では、桃ちゃんと素敵な休日を\(^o^)/
【2010/04/26 22:46】 NAME[キキ♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター