忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に、ありがとうございました。



2009年、スーザンで始まり、セミナー、天翔け、パッチギ、そしてガランチードの稽古に突入して、締めくくりました。


ブログで今までにたくさんお伝えさせていただきましたが、改めて考えて、やはり、色んな意味で、こんなに濃い1年は無かったです。


たくさんの試練がありましたが、すごく素敵な1年でした。


何よりも、素晴らしいのは、出会い。



素敵な方達に、たくさん出会った1年。


出会いは一生の財産だと僕は思うので、そういった意味でもこの1年はとても素敵でした。



僕を支えて下さった暖かい皆様、本当に、今年もありがとうございました!


そして、来年も、どうぞよろしくお願いします。


もっともっと、皆様の心を楽しく動かせられる人間になるよう、精進します。



そして、2009年。


師匠が、神様になった年でした。


おこがましいかも知れませんが、僕の神様は、僕の心で永遠に生き続けます。




あの方が伝える『愛』という本当の意味の優しさを胸に、エンターテイメントを追求していきたいと思います。



ちなみに、僕はただいま、実家に帰っております。



姪の桃が、でかくなりすぎててびっくりです。



久々にのんびり、大晦日を過ごします。



皆様、良いカウントダウンを!



本当に、今年もありがとうございました!



PR

コメント
2009年

2009年に
SEMINARで
耕平さんに出会えて
本当に幸せでした。
耕平さんから
いつも いつも
たくさんの
幸せ,元気をくれる
耕平さんが
大好きです!!
本当に
ありがとうございました!!
来年も
よろしくお願いします

2010年は
ガランチードから
始まり
たくさんの活躍を
願ってます。

桃ちゃん
大きくなりましたね!!
成長が
とっても
楽しみですね


このストールって..?(;_;)

【2009/12/31 20:35】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
幸せそう(*^o^*)
スーザンで耕平さんに出会えて、それからいろいろな舞台の耕平さんに会えました!
とっても楽しかったです!!

来年もいろいろな耕平さんに出会いたいです!

ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
【2009/12/31 23:21】 NAME[みあ] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして
おめでとうございます!!

昨年はスーザンで上口さんに出会えて良かったです
また今年レッスン受けに行かせてください!
よろしくお願いします
【2010/01/01 12:53】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター