忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気よくてあったかいって、何でこんなに幸せなのでしょうか。

今日は起きてから、洗濯して布団干して掃除機かけて、窓も玄関のドアも全開で、気持ちよく過ごしてます。


玄関全開なんで、たまにうちの前を通る人はうちの中を一望できるから、ちょっとびっくりしてます。

さぁ、そんな天気のよい日に超オススメの商品がこちら。


フリスビーの限界を越えたスーパーフリスビー
「エアロビー プロ」


これ、そんじゃそこらのフリスビーとはわけがちがいます。


誰でも簡単に、ちょっとコツをつかめば、30メートルほどかる~く ピシュン!
と飛ぶのです。

ひろ~い公園などで、めちゃめちゃ離れて、フリスビーができます。


すごい気持ちいいです。


周りの人が、欲しくなるくらいカッコイイです。


しかも、基本的にゴムでできているので、お子様にも安全です。


ちなみにこのエアロビーで、世界一遠くに飛ばした人は確か220メートルほど飛ばしてます。

もう、もはや競技です。


東急ハンズなどに売ってるので、ぜひお試し下さい!!

オススメはでかいサイズの「エアロビー プロ」です。

はぁー。


フリスビーやりたい。。


一人じゃできへんのが、悲しいですな。



PR

コメント
快晴!
こちらも快晴ですよ~。
でも、春のこんな天気には「光化学スモッグ」が
やってきます。
花粉に黄砂に光化学に。。なのでまだマスクです(涙)
マスクで良いなら私がお相手しますので
福岡まで飛ばして下さい~~
【2009/04/09 13:12】 NAME[こぱんだ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
今日の天気は最高でしたよね〜☆
私も窓も玄関も全開で過ごしたかったです(´∀`)

フリスビー、懐かしいです♪やりたいな〜☆
どれだけ飛ばせるかで
熱くなっちゃうんだろうけど、
それがまた楽しいです(≧m≦)

年度末決算も終わって、
毎日ばたんきゅ〜状態から回復したので、
今日からは春を楽しみたいと思います(*^-^)b

耕平さんは、これからいろいろ
お忙しくなるかと思いますが、
頑張ってくださいね〜(^-^)ノ~~
【2009/04/09 19:22】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそう♪
エアロビーなんてあるんですね!!!
220メートルも飛ばす人はすご過ぎです★☆
きっと220メートル先に相手がいても、もう相手のこと確認出来ないですよね…(笑)

あいかわらず今日もいいお天気ですね〜o(^-^)o♪♪

でわでわ今から私も掃除機かけて買い物に行って来まーす(*^_^*)
【2009/04/10 10:32】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
わかるっ!!!
こんにちは☆
今日の神戸もめっちゃいい天気ですよ♪

天気がよくって、桜が咲いてて、あったかくって。。。
ホンマ幸せやなぁ~(*^-^*)って思います。

フリスビー!楽しそう♪
。。。一体、いつやったかなぁ?
今度、一緒にお相手してくださーいっ!!!←どこで???笑
【2009/04/10 12:29】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
エアロビー
エアロビーやってみたいっ(^▽^)


去年、友達とBBQした時にフリスビーやって楽しかったから、今度はそのエアロビーでもやってみたい(^-^)
にしても今日も、暖かくて気持ち良いですねぇ~。
こんな日は、仕事抜け出して遊びに行きたくなっちゃう(^-^;
【2009/04/10 12:30】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター