忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は僕が自宅で愛用している、灰皿を紹介したいと思います。


これは、夜光貝という(漢字が違ったら本当にすいません。)、でかくてうまい貝の、貝殻なんですが、何度か紹介している、後輩であいのりに出てた「海」こと、重田が、実家の徳之島から持ってきてくれた貝なんです。


もちろん、中身はあいつが料理してくれまして(たしかバター炒め)、おいしくいただきました。


徳之島の人は、灰皿として結構利用するみたいなのですが、東京にはなかなかいないはず。


ふふ


しかも、タバコがちょうど置ける、溝もありまして、ものすごく使いやすいんです。


もうかれこれ2年は使ってるかなー

もっとかなぁ。


とにかくこいつは立派な我が家の一員なのです。


ちなみに今日も、SEMINARクルーとメシ食いました。

今日で、稽古場での稽古は終了しまして、もう舞台稽古に入ろうとしております。

うーん、早いですなぁ。

もうまもなく本番です。


あ、ちなみに14日のはなまるカフェにて、我らが座長の、しげちゃんこと、加藤成亮君が出演され、SEMINARのことも紹介していただくみたいです。


皆様、是非チェックしていただければと思います、はい。


ではでは、今日も良い夜をお過ごし下さい真世。



PR

コメント
こんばんは
舞台もうすぐですね☆スーザンから約2ケ月半ぶりなので、すっごい楽しみです(^O^)

貝殻が灰皿なんておっしゃれー。

【2009/05/12 23:41】 NAME[Mis@] WEBLINK[] EDIT[]
感謝です

いつもblog拝見させてもらってます。
はなまるの情報知らなかったので
本当に感謝です!!
ありがとうございます(´>Д<)
ちなみに大阪公演初日
SEMINARを観劇させてもらいます。
なんと最前列です!
とても楽しみにしてます。
初日まであとわずか
頑張って下さい(´・∀・)!!
【2009/05/13 00:33】 NAME[座長ふぁん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素敵な灰皿ですね〜

昨日山手線でSEMINARの広告見ました!
前のめりになって見ちゃいました〜笑

見に行けなくて残念です

楽しい舞台になりますように
【2009/05/13 08:38】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
キレイな形の貝ですね〜♪
飾るだけでもいいかもですね。
個人的にはまず食べてみたいです( ̄∀ ̄)


もうお稽古もラストスパートですね〜☆
頑張ってください(^-^)ノ~~
【2009/05/13 09:41】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター