忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日告知させていただきました、舞台「天翔ける風に」のチケット予約のメールアドレスと、メールをお送りしていただく際の、記入必要事項をお伝えします!



まず、チケットご予約は
junctionticket@aol.com
に、メールをお送り下さい!

記入される際には

1.ご希望日時
2.席種/枚数
3.ご住所
4.お名前
5.ご連絡先(緊急時用)
6.合計金額

を明記して送信下さい!


折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

◎注意1
お申し込み後のキャンセルはできません。
◎注意2
地方(滋賀&新潟)のチケット受付は8月27日締切となります。ご了承下さい。




以上です!




毎日、筋肉痛になりながら稽古に励んでおりますので、今までやったことないものに挑戦している自分を観に来ていただけたら、幸いです!



よろしくお願いしますー!
PR

コメント
おつかれー
稽古大変なのかな~??
袴姿、楽しみにしてまーす!
【2009/08/04 23:26】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)
毎日おつかれさまです〜☆
筋肉痛に負けないで
今日も頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

でも筋肉痛になるってことは
筋肉がつくということだから
きっとよいことなんですよね(^-^)
【2009/08/05 11:19】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター