忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

終わってしまいました。

今日の千秋楽は、もうやばかった。

幕が開いた瞬間歓声が沸き起こり、自分のテンションも終始上がりっぱなしで、ダンスも超好きなようにバッキバキに踊らさせていただき、久保さんもものすご思いっきり踊り、浩暉さんはアドリブをかまし、つよぽんはいつもより俄然早くスタンバイし、原さんのカツラも本当に限界までずらしてキャスト全員が吹き出してしまい、マルシアさんを筆頭にキャストが泣き、最後にはなんとまりやさんが登場してくださり、カーテンコールは拍手が鳴り止まず異例の五回超え。六回したかな、?

もう一体感がすごかったです。

そしてみんなで飲んで飲んで、今帰りです。

正直死ぬほど眠たいですが、それよりも色んなことに対する嬉しさのほうが強くて、たとえ今僕が、メガネを外したのび太君みたいな目をしてようが起きられてます。

写真はまりやさんが一人一人に書いて下さった手紙です。

裏にはちゃんと名前も書いていただいており、超素敵なプレゼントまでいただきました。

これは宝物です。

ちなみに、千秋楽終わった瞬間にまりやさんが、一緒に写メを撮って下さり、まりやさんのブログで載せてくださるみたいです。

もう、、なんかすげぇ。

松浦さんも、一人一人にお礼を言ってくれました。

ほんと、心から こちらこそ です。

これを今日噛みしめながら、キャストの方全員のモノマネの練習をして寝たいと思います。

観に来てくださった皆様、いつも僕を応援してくだっている皆様、今回僕のことを知ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これから、もっともっと、色んなことができる男になっていきたいと思います。
とりあえず、イベントが近いので、まずはそれにむけて、全力で挑んでいきます!

もちろん、モノマネもです!

では、おやすみなさいませ。



PR

コメント
なんか。。。
何回も読み直してます。
ホンマに最高の千秋楽を迎えられたんやなぁ〜って( ´艸`)

ほんと、心から こちらこそ です!!!
うちらも、耕平くんからたーっくさんの宝物をもらってますもんっ♪

まずはイベント、頑張って下さい!応援してますヾ(^▽^)ノ

千秋楽、お疲れさまでしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/10/06 06:33】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
千秋楽、無事に終わって良かったね~!
コメントを見ると、最後を迎えた盛り上がりが伝わってくるよ。こんな素敵な舞台に関われてうらやましいです★
本当にお疲れでした!
今後のさらなる飛躍に期待!!
【2008/10/06 08:45】 NAME[おきよ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
土曜日昼の部を見に行きました。

 松浦さんの歌を楽しみにして行ったのですが、田口さんが踊るシーンで目を奪われてしまいました。ほんの数秒でしたが素敵でした。

 田口さんの名前を知りたくてパンフレットを買ってblogも見つける事ができてうれしいです。

 舞台も本当素晴らしかったので千秋楽も見たかったです。

 また、いつか踊る姿を見たいと思います。これからも頑張って下さい。
【2008/10/06 19:33】 NAME[ラハイナ☆] WEBLINK[] EDIT[]
再びすみません
凄く恥ずかしいですが、お名前を書き間違えてました。

 本当に本当にごめんなさい。上口さんでした。上口さん並びにファンの方々、書き間違いをしてすみませんでした
【2008/10/06 19:46】 NAME[ラハイナ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました♪
先週の金曜日に拝見しました!!
以前、ハゥトゥサクシードも拝見したことがあり、
上口さんのことは記憶に残っていたので、
舞台で踊っている姿を見た瞬間に…
「あ~!!!!!!」と嬉しくなりました♪
素敵な舞台をありがとうございました♪
これからも、ご活躍、期待しております!
また上口さんと舞台でお会いできる日を
楽しみにしています♪
【2008/10/06 22:52】 NAME[キキ♪] WEBLINK[] EDIT[]
感動をありがとうございました
[本気でオンリーユー]30公演お疲れ様でした!
竹内まりや世代の私のはたまらない作品で大感動でした。
上口君もしっかり目立ってましたね!!
久保さんのブログの写真も楽しみだったので、
見れなくなって残念ですけど・・。
これからはこちらを覗きますね。
また別の舞台でお姿が拝見できるのを楽しみにしています。
3日夜にスペイン坂でお見かけしたのですが、勇気がなくて後姿を眺めていましたが、握手していただけばよかった~と大後悔中!!
これからのご活躍をお祈りいたします。
【2008/10/07 17:55】 NAME[asanomari] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター