忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

micael jackson トリビュートライブin国立代々木体育館

に行って参りました。

会場に着いた瞬間から、michaelが鳴りっぱなしで、テンション上がりすぎて頭の中がthriller。
ダッ

一部のケントモリさんが主役のダンスショーでは、yoshieさんやカイトさんがまさかの出演で、しかも魂込められまくった気合いのダンスに、
手足がbeat it。
アッ

二部の、様々なアーティストさんが一曲ずつmichaelナンバーを唄うライブでは、
macy grayの気だるく重いノリと、
スクープオンサンバディの高音域と、
トータス松本さんのガッツと、
久保田さんのmichael愛に、
心はyou are not alone。
ヒィーッヒ。


そして、、

三部の、

jacksonsライブ。


あああ

アカンてー。

そんな曲、、

本物に唄われたら、、

笑顔と汗と輝きは、子供の頃のjacksonsと変わらないし、、

あぁぁぁ
もう、無理です!!!
すいません、ちょっと失礼します!!!






そして踊り狂う。

客席とか関係なく。


次に来るスネアの音とか、爆発音とか、決めの音とか、全部わかるんだもの。

客席で、舞台上のjacksonsと同じ部分で決めポーズをする気持ち良さ。

ゾクゾクしすぎてほぼトランス。


全身全霊、
rock with you。

アァーーオっ!!


そんなライブでした。

あの会場には、

きっとmichaelも遊びに来ていたはず。


改めて、

感謝します。


PR

コメント
やっぱり・・・
テレビ報道見て、観に行っているかな~とは思っていましたが、
やっぱり~。

映像で見てもすごく盛り上がりを感じたから、
会場に居たら・・・。

絶対、MJもどこかに来ていたと思います、です。
【2011/12/15 21:24】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
文面から高揚感が溢れていますね〜
私も彼は絶対に来ていたと思います(^_^)
もしかするとお隣にいたかも…ですよ
【2011/12/15 22:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター