忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガツガツとレッスンで踊ってきました~。


ふぅ~

なんか花粉がひどいっスね。

勘弁してほしいなぁー。


昨日とか、人生初、くしゃみ15連発くらいして、最後のほう、窒息しそうでした。笑


マスクがまたかかせなくなりそうでヤンス。


ちなみに、写真は、1年半ほど前に、ハゥトゥサクシードで一緒だった、福山さんと一緒にした、CMの仕事での1枚です。


あれ、前に載せましたっけ、、?


いやぁ、今だにこれを見ると、あの時のメイクの大変さを思い出します。。


さー、明日も2回公演!


頑張るで~!



PR

コメント
お疲れ様ですっ!
昨日も最高でした~(o^-')b
毎日ダンス尽くしですね。

花粉症大変ですね(>_<)
ヨーグルト飲んで乗り切ってください('◇')ゞ
【2009/02/16 20:44】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ハウトゥーも出演されてたんですね!
私も観劇したので記憶をたどってみたら、
上口さんのやってた役、思い出しました…!
【2009/02/17 01:25】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
昨日もスーザン探しおつかれさまでした☆

観れば観るほど面白いですね〜(^-^)
また追加観劇を企んでます♪

プールでパーティーの時、
いつもより髪が元気でしたよね?
シーンに合ってて良いですね(≧▽≦)

他にもいろいろあるんですが、また別途☆

ではでは今日も頑張ってください♪
【2009/02/18 09:04】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター