忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに、のんびり近所のカフェに、1人夜カフェしてます~。


いやはや、昨日の4コマを見た知り合いから、心配のメールが何件かきまして(笑)

コメントにも大丈夫?といただきましたが


大丈夫です☆


改めて、ちょいと自分は変な奴なのかな~と思ったりしましたが(笑)


色んな部分があるということで、よろしくお願いします。


踊ってる時と漫画書いてる時、似た感じの集中力があるんですよね~。


自分の世界で遊んでしまうというか。


癒されるんですよね、なぜか。


そういやこないだ、賢そうな、私立の制服着た、メガネの中学生男子二人が、
電車で席を譲り合う姿を見ました。


「あ、どーぞドーゾ」


「いやいや、どーぞ。」

「いや、僕の方が降りるの早いんで。」

「では、お言葉に甘えて、、」




社会人か。


ちょいと心配になりましたが、

その後、部活の話で


誰が一番サッカーが上手いかの話で盛り上がってたので(そもそもサッカー部に全く見えなかったけど)、安心しました。


暑いけど、水分はちゃんととりつつ、暑さも楽しんじゃって過ごしていきまっしょい☆


では、また~。
PR

コメント
無題
自分に素直でいられる事が大切です。
その為には、楽しい事も悲しい事も、隠さず相手に表現できるような人間になる事が重要だと思います。
また、視野を広げることによって、新たな世界(可能性)を見つけ出す事もできます。
【2011/06/25 01:22】 NAME[Boo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター