忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーザンでお世話になりました、ジェイ様こと吉野圭吾さんとスーザン様こと香寿たつきさんが出演されている、「DOWN TOWN FORIES」を観てきました!


いやぁ~!

楽しかった!!


もうほんとにてんこもりでした。

たつきさんの、男役も最高だったし、圭吾さんのニューハーフぶりも最高でした。

てかキャストの皆様がほんとに芸達者と言いますか、引き出しがものすごく、どんどんのめり込みました。
もし機会がありましたら、青山円形劇場に、足をお運び下さいませませ。

そして、今まで久しぶりにコングさんと飲んできました~。


尾崎豊さんの楽曲を使ったミュージカル、ミッシングボーイズのメンバーさんと飲んでたのですが、そこにはSHOW店街でお世話になった中山眞美さんや、本気でオンリーユーでお世話になった尾藤桃子さんなどがいらっしゃって、本当に、縁を感じて嬉しかったです~。

やっぱ、コングさんは最高でした。

うーん、いい夜!!



PR

コメント
いい感じに♪
酔ってますねぇ~笑

あっ!こんばんは☆
いい夜を過ごしたみたいで♪

なんか耕平くんのブログからは幸せをいっぱいもらえる気がします(*^-^*)

おやすみさい☆
【2009/04/11 00:52】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
ミッシングボーイズ
たまたま、5月に観にいく予定でした。
何の予備知識もありませんが。。。
またお勧めがあったら教えてくださいね♪

今日は道も、芝生も(耕平さんも?)桜色ですね~☆
【2009/04/11 13:59】 NAME[14番] WEBLINK[] EDIT[]
ロビーでお見かけしました
10日のDTF、私も観に行きましたよ~。
ロビーで耕平さんをお見かけしました♪恭子お姉様が退場するときに目を付けられてましたよね(笑)。
クスクスッだったり、爆笑だったり、笑いの要素がいっぱいななか、歌やダンスもあり、勿体ないくらい盛り沢山で大好きな作品です(^^)v。
【2009/04/11 15:32】 NAME[カオル] WEBLINK[] EDIT[]
☆彡
すっごい楽しそうでいいですね〜o(^-^)o☆★

久しぶりにスーザンメンバーの名前が出てきたのでウキウキしながら読んじゃいました♪♪

頑張ってお金を抽出して青山円形劇場行きたいと思いますp(^-^)q!!
【2009/04/11 21:12】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター