忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分、助けられますよね。

マスク君、
略してマスクンに。


移動中には欠かせないアイテムです。



アイテムて言うてもた。



いやいや、何はともあれ、今日は1幕を通しましたよ。


なんだか、変な理屈とかいらない、ただ楽しい、みんなが楽しめるショーですね。


もっと、このガイズ&ドールズの世界に入り込んでいただけるよう、素敵な空気を出せるよう、まだまだ邁進していきたいと思います。


明日も楽しみながら、頑張りたいと思います~!!


PS.今日、朝、電車で小学3年生くらいの子供が、会話の接続詞に



「つまり」



て言ってた。



PR

コメント
無題
今日もお稽古お疲れ様ですお稽古順調なようですね今から本当に楽しみです
マスク姿もやっぱり素敵です
頑張って下さい
【2010/03/17 02:15】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日お稽古おつかれさまです!

理屈抜きでただ楽しめるっていいですね(^-^)
そうゆうの久しぶりかも。

いっぱい楽しませてくださいね(^_^)v



「つまり」使う子供って。。(^_^;)
【2010/03/17 09:23】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
あら…
マスクン姿も凛々しくていらっしゃいますね。

前作品が終わってまだ半月だというのに、こぶ兵さんの舞台が…踊ってる姿が観たくてたまりません。
早く幕があかないかなぁ~
【2010/03/18 09:47】 NAME[ine] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター