忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ラッシャー板前さんのグルメレポートにハマっています。



「さっぱりしてますね。」



ていう、1~2秒の一言も、


ラッシャーさんは10秒くらいかけて言います。




「んはぁ~~!!いやっ!!はいぃ!あのねっ、、!

さっっっっっ   ぱりぃ!してますねぇぇ!!」




失礼な言い方になってしまうかも知れませんが、ぶっちゃけ言ってることは結構普通ですよね。



でも、その言葉だけでは普通の感想を、テンションで普通じゃなくしているというパワー。




そんな普通な言葉を全力で叫んでる姿には、心奪われます。



先ほども


とれたての鮭と野菜がたっぷり入った味噌汁の鮭をガブリと食べて、




「あああああああ!!!

くはぁーーーー!!



あぶらがぁ





のってるぅ!!!!!」





て言ってました。



僕は大喜びです。




食べ方も面白くて、



口に入れる時は基本スロー。



んあーーん


て口を開きます。



最初だけじゃなく何回も。



ご飯は、必ずちょっと多めに口運んで、口からこぼれるご飯を


スソソっ!!


て吸い込みます。




最初だけじゃなく何回も。



本当に、元気が出ます。



皆様も、是非注目してご覧になって下さいね。


きっとラッシャー板前さんのとりこになります。
PR

コメント
ははっと
笑っちゃいましたよ、
ラッシャーさんの描写が細かくて

これからもっと注目して見てみます
【2010/11/06 12:35】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
んあ~ん(´∀`)
気持ちがこもったコメントだから…普通の感想でも心奪われちゃうんでしょうね(´∀`)

機会があればぜひ注目して拝見したいと思います^^

abcのDVDが届きました(≧▽≦)
佐々木さんの花魁のシーン☆
何度見ても素敵です(///∇//)
【2010/11/06 21:01】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すごい観察力
どこでどう見られているか分からないですね・・・
こわっっ
【2010/11/06 21:06】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラッシャーさん、これから注目したいと思います!耕平くんの描写かなりウケましたwww
【2010/11/07 08:42】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター