忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィンなんですね~。


そんな今日は、今回の作品のドン、山本耕史さんのお誕生日でもあります。


おめでとうございます!!!


今回、この個性が様々な12人のキャストを、それぞれ愛してくださり、見事に一つにまとめる空気を作って下さってます。



おかげさまで、日々楽しまさせていただいております。


特に耕史さんと転球さんの会話は稽古場の空気を一撃で変えてくれます。





耕史さん「転球さん昨日何たべたの?」






転球さん「、、箱。」




耕史さん「え?何の箱?」



転球さん「まぁ、、木ぃの箱やけど、、、」




そんな転球さん、紙はサラダ感覚で食べるらしいです。


先日転球さんと定食屋に行ったんですが、普通にサバ食べてました。


写真は、おなじみ近所のカフェ、今日のカプチーノです。



カボチャ、顔なめてるなー。


ハロウィン、ありがとう。



PR

コメント
おお~さすが!
はじめましてrukaと
申します
私、山本耕史さんのファンです
「GODSPELL」を演出されている
山本さん良い空気を作られて
いる様子がよくわかります
転球さんと山本さんとの
会話が漫才のようで
面白いです「笑」
【2010/10/31 21:21】 NAME[ruka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仕事先にお菓子をたくさん持参
うまい棒やキャベツ太郎・・・
駄菓子を集めてみましたよ~
みんな子供のような笑顔
持って行った甲斐がありました!
上口さんも素敵なハロウィンでしたか?!
お稽古が続くようですので
たくさん食べてたくさん寝て
心身ともに健やかでありますように
【2010/11/01 00:00】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
心温まるブログをありがとうございます。
ゴッドスペルどんな舞台になるのか楽しみにしています。ドン山本を宜しくお願いします。ダブルイケメン耕ちゃん!頑張ってください。ミルミルストロー刺すコツ知りたいですね。私必ずこぼれますけど。
【2010/11/01 08:41】 NAME[Nりん] WEBLINK[] EDIT[]
ハロウィン
ハロウィンて日本の大人はどう楽しめば・・・
と思い、とりあえずツイッターでハッピーハロウィーン☆とつぶやいてみるくらいしかできませんでした!
もう11月ですね!あっという間に年末。
年末はゴッドスペルで観劇締めくくりになりそうです♪
【2010/11/01 08:55】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(笑)
お稽古お疲れ様です。
みらいと申します。
山本耕史さんのファンで、この舞台のチケットを取りました。
福田さんは山本さんと共演した事があるからでしょうか?楽しい会話が繰り広げられているようで(笑)。
楽しい稽古場の雰囲気が感じられて、こちらも、本番を早く見たい気持ちになっております。
上口さんも、まだまだ、稽古がはじまったばかりで大変だとは思いますが、楽しく、がんばってください。
12月の本番を楽しみにしております。
【2010/11/01 23:58】 NAME[みらい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター