忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日もクラップしてまいりました~。


しかしまぁ今日の昼は気持ちよかったですね!


ひっさびさに半袖で歩きましたよ。


洗濯機ガー!回したし、ふとんも、パーン!干したし、薬局で洗剤ポーン!て買ったし、お茶ゴクーッ!飲みましたわ。



ちなみに明日は最高気温10度ですって。


ふっ。



もう慣れたわこの展開。




はいはい今日はTシャツにパーカーやけど明日はダウン着ます~


ほな明後日は水着でも来て歩きまひょか?



海パンでギャンブラー演じます。



これぞほんとの劇団四季。


やかましわ!




さぁ、ということ明日は2回!



楽しみたいと思いまふ。




PS.今日、楽屋でたくや(永野君)と、とっくん(土倉君)とずっと歌ってたメロディが頭から離れなくて困ってます。


MCハマーの、


♪ダーラララッ

ダラッ ダラッ


キャンタッチディス!♪



の、キャンタッチディスの部分だけ、芝居を加えて歌詞を替えるという遊びをしていたんです。



例1

「お兄さん、これ何の刺身?」

♪ダーラララッ

ダラッ ダラッ


「カンパチです」




例2


「ガラガラっ
えー、今日からこのクラスの担任になったー、、」


♪ダーラララッ

ダラッ ダラッ



「金八です!」




みたいな感じで。


くだらないけどいちいち考えちゃうんです、この三人。


なんかいいのあったら、教えて下さい。



たくやととっくんに試してみます。
PR

コメント
今日も
お疲れ様でしたー(^∀^)ノ

明日かなり寒くなるみたいですね(>_<)
でもきっと耕平さんに会いに行きます!笑

面白いネタ全く浮かびません(;_;)
また面白いの出来たら教えて下さいね♪
【2010/04/21 23:15】 NAME[しづ♪] WEBLINK[] EDIT[]
あの~・・・
3つ思いついちゃったんですが・・・
①先生「貴様!なんだその髪の毛は!!」
ダーラララッ
ダラッ ダラッ
生徒「金髪です」
②ガイズみた後の私のコメント
ダーラララッ
ダラッ ダラッ
「ファンタスティック!!」
③木村さん「おー」
ダーラララッ
ダラッ ダラッ
「ポカホンタス!」

失礼いたしましたっっ
【2010/04/22 00:09】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
初コメ失礼します☆
今日は本当に暖かくて気持ちがよかったですね^^

海パンでギャンブラー☆
一気に緊張感がなくなっちゃいそうですね(笑)
でも…見てみたい気もします(・∀・)

ネタは頑張って考えてみましたが浮かびませんでした(ノ_・。)
お役に立てずすみません~

明日のマチソワも楽しんで~頑張って下さい^^
【2010/04/22 00:23】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

昨日も
ありがとうございました

昼間はめっちゃ
暖かかったけど
夜はやっぱり冷えますね(;_;)
寒暖の差が激しいので
体調崩さないように
気をつけてください

みんなが
海パンで
あのかっこいいクラップを
やってたら
気が抜けちゃいます
でも,あのシーンで
ビッグ・ジューリが
海パン姿で後ろで仁王立ちって
なんか想像つくかも。←

ネタは...
思いつかなーい(;_;)
また何か面白いの
教えてください!!
とっくんとながたくさんと
仲良しなんですね(*^_^*)

次は29日にお会いできるの
楽しみにしてます!!
ありがとうございました

【2010/04/22 03:36】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
本日
観劇に参ります!!
楽しみにしてます♪がんばってください☆
【2010/04/22 08:47】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
恐縮ですが、、
お昼何食べた?
ダーラララッ、ダラッダラッ
『ケンタキです』(ケンタッキー)
【2010/04/22 11:21】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
初めてコメントします。

昨日観劇しました☆
暖かい中、久し振りに舞台に足を運んだのですが、とてもとても楽しませて頂きました

毎日大変だとは思いますが、残りの舞台も体調に気をつけて頑張ってください!!!
【2010/04/22 19:33】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター