忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝からなーーんか不思議な、オカルトな朝でした。

まず起床時のこと。


その時の夢はハッキリ覚えていて、


小1の時からの地元の友達、今はもう2~3年会ってなくて、その会った時も5年ぶりとかで、年に2回くらいしか電話もしないけど、愛すべき友達である、石山という奴が出てきて、
何故か二人でゲームセンターのメダルゲームをやっていました。

しかもめちゃくちゃメダルが出ていて、なんだか楽しくて。

で、そろそろ電車で帰ろうってことになり、

駅の服屋の前を通った時、石山に

「おい、お前荷物預けてたんちゃう?」

て言われて、
あーそうや!みたいになり、

何故か服屋さんに

「すいません、荷物預けていた者なんですが」

と言うと

「あ、はい~かしこまりました!」

て言われ、しばらくすると


「しんぺー様!
枝町しんぺー様ぁ!」


て呼ばれて、僕は何故かエダマチシンペーという名前で、

「はい!」

て返事したら目が覚めたんです。

すると、時刻は、

目覚ましをセットしていた3分前。

驚きました。

僕は今日、枝町しんぺーとして目を覚ましてしまったんです。

その後、

準備をして家を出ると


自分の目の前にいくつもの石を積み上げたオブジェが現れました。

まぁ、家の前が駐車場になってるので、

どこかの子どもが遊んで積み上げたんだなぁと思いましたが、、

一瞬

ドキっとしました。何故か。

思わず写真撮りました。笑

なんだったんだろ。

なーんか不思議な朝だった。

そして、今から僕(枝町)は、レッスンに行ってきます。

とりあえず、夜石山に電話をしようと思います。

以上、オカルトな朝でした。



PR

コメント
暗示(´∀`)
たまには連絡してねっていう、、
石山さんからの暗示だったんですかね
(´∀`)ゲンキデシタカ??

目覚ましが鳴る前に起きると、、
ちょっと損した気分になりませんか??(笑)

【2011/05/03 16:03】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
我が家の周り
こんな感じのがたくさん・・・・

子供の感性って凄いよね!!

どんな連休をお過ごしですか??
充実した時間を過ごせると良いですね

私は・・・
ひたすら仕事です
【2011/05/03 19:11】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター