忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼夜公演の間、男子楽屋で、全員でメシを食べました~!


航士さんのお客様が、差し入れて下さったおいし~いお肉をみんなでいただいたのです。


航士さん、そして航士さんのお客様、本当にありがとうございました!!


おかげさまで、最高に楽しい食事の時間と、最高においしい一時を過ごすことができました。


ちなみに、横山さんが写っていませんが、それは、隣で横山さんも撮影していたからです。


よーし、うめぇ肉も食ったし、夜公演もぶっちぎりるぞ~!!



PR

コメント
お疲れさまです☆
今日は2公演の日ですね。お疲れさまです☆

なんだか楽屋でお花見してるような状態ですね…笑
男子楽屋のメンバーは皆さん仲良しで、うらやましいくらいです!(^O^)/

夜公演も素敵な舞台にしてくださいね~!
【2009/02/28 16:33】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
毎度
なが~いメール今見たで。
ちょうどレッスン終わりで帰って来てちょっとタイムアタックしたら疲れて寝てもたんや。

ほんだら君が夢に出て来た・・・という訳や。

レッスンしに来てた夢やったけど、君が振り間違えて、俺が「おい!ちゃうやろ!」って言うたとこで、寝汗かいて目ぇ覚めたわ。

舞台で大阪来たらステーキおごってくれよ。

ほなまた。

連絡ヨロシク。

グワシッ!!!
【2009/02/28 22:04】 NAME[師匠] WEBLINK[URL] EDIT[]
師匠~!!!
師匠、ブログ覗いていただいて、ありがとうございます!!

いやぁ、そうでしたか!僕、振りまちごうてましたか!

よういらんことして怒られてましたからね、、。
はぁ、懐かしいです。

師匠のレッスン、受けたいです。。

てか、すいません、勝手にここで紹介させていただきます、、!

先ほどコメントを下さった師匠は、大阪で、僕を育ててくださったダンス、いや、エンターティメントの師匠であります、中川誠先生です。

自分が小学生の頃からお世話になっておりまして、生意気なクソガキの自分に、色んな経験をさせていただきました。

誠先生おらんかったら、今の自分はいません。


師匠!これからも、よろしくお願いします!

大阪行ったときは是非、肉食べましょう!!

おかんもついてきたら、すいません!!笑

それではお身体にお気をつけて!!

また連絡させていただきますーー!
【2009/02/28 22:23】 NAME[kohei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスの師匠がいるなんて羨ましいです
大阪で習ってらしたんですね!

あ、
明日最後の観覧行きます!
【2009/02/28 22:59】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
今日はお疲れさまでした!
夜公演で上口さんを見て、気になったのでブログ拝見させていただきました

楽屋口で女の子とお話されているのを見かけました。とても羨ましかったです(笑)また上口さんの舞台が見れたらいいなぁと思います!千秋楽のチケットはもぅ取れないですょね…
今後のご活躍を期待しております!

ちなみに彼女さんはいらっしゃるんですか?(笑)
【2009/02/28 23:04】 NAME[紗季] WEBLINK[] EDIT[]
せや!
忘れてた。

おかんによろしくね♪

グワシッ!
【2009/03/01 01:42】 NAME[師匠] WEBLINK[URL] EDIT[]
素敵でした
今日のスーザン(昼)を見ました
1回目はすんごく後ろの席から、本日2回目はすっごい前の席で見たんです
上口さん光ってました。輝いてました!
躍動感と柔らかさと華のあるダンスで本当に格好良かったです
幕間の休憩時間にプログラムで名前を調べ、帰宅してPCで検索、このブログを発見しました
これから応援します!ご活躍を期待してます!!
【2009/03/01 05:22】 NAME[豆] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした
28日 昼夜2公演 観劇しました。昼公演はラッキーな事に最前列でした。1月に初めて観劇した時 すぐ耕平さんのダンスに目がくぎづけになりました。今回も素敵でさわやかで 見ていて幸せな気分になれました。 大阪からなので もう行けません。淋しいです。また何か舞台が決まれば blogでおしらせして 下さいね 応援してます 千秋楽まで後少し頑張ってください
【2009/03/01 11:02】 NAME[あっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター