忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[735] [734] [733] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、、お久しぶりです!!

今日、無事にショータイムを終えました~。

渋谷にお越しいただき、ありがとうございました~!!

楽しかったなぁ。
やはり、踊っていると、
無条件に幸せ。

もう、そうなんだから、仕方がないですよね。

幸せなもんは、幸せさ。
理由などない。
プライスレス。


ちょいと古いですね。

今日の衣装は、

学ランでした。

10年以上ぶりに、学ラン着たなぁ。笑

写真は、
しんちゃん。

たまに、こんな無茶苦茶大人っぽい高校生、いますよね。

自分の学ラン姿を撮り忘れたので、

また万が一撮影したら、載せます。

ちなみに、今日のショーも、近いうちyou tubeにアップしていただくので、お知らせします!

ありがとうございました~!







PR

コメント
お疲れさま
…では、ないですね
楽しかったんですもんね
行きたかったなぁ〜 you tubeでのアップ楽しみにお待ちしています
あ、しんちゃんさんのお写真大き過ぎるみたいですよ〜(^_^;
PCからだと見られますが、携帯からだと見られないようです
【2011/12/05 00:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれー
見に行けなかったのでYou TubeへのUP待ってます!
ちなみにあたしも画像見れなかったです。
PC&携帯両方とも…(^▽^;)
【2011/12/05 01:47】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
同じく
観に行けなかったので
動画楽しみにしておりますです~。
【2011/12/05 01:54】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
学ラン∑(°∀°)
見たかった~(*>ω<)=3




見たかった~(*/ω\*)

↑大事な事は2回言います(笑)

新しいネタだったんですかね??
生で見たかったです~(;へ;)

動画、、楽しみにしてますね
(>_<。)

大好きな事をやったり、、見たりしている瞬間は
本当に幸せですよね(´∀`)

私もその幸せな瞬間の為に、、
日々の仕事やイヤな事も頑張って乗り切ろうと思います~
(^0^)/
【2011/12/05 15:40】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば
学ランでしたね~(・ω・)

あまりにも違和感なさすぎて
ツッコむのを忘れてました☆

YouTubeにUPされたら
またじっくり見たいと思います(笑)
【2011/12/05 19:30】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター