忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、またまた昨日の話になっちゃいますけど、ダンスって、良いですね。

ほんっとに様々なジャンルのトッププロの方達が出演していらっしゃいましたが、一つの表現テーマを色んな方向から発信して、そして、共鳴させる素晴らしさを目の当たりにし、本物、ていうのを感じました。

そして、しんじ兄貴、テーブルサイド物語で、店長役でお世話になった達也さんの、DAZZLEのネタが、、
やばかった。。

傘の動きだけで悶絶だったんですが、素晴らしい音楽、ストーリー性(後半、赤い傘の下でキンタさんと達也さんの絡む所はちょっと涙が出そうになりました)、そして、最後、全員傘を置いて爆発的なオールユニゾンが始まった瞬間、、
鳥肌たちました。

うーん、素晴らし。

中学の時から好きで好きで毎日ビデオ見まくって、いっぱい真似してたDAZZLE。
そのDAZZLEの達也さんと舞台で踊ることができて、本当に嬉しくて楽しかったです。

テーブルサイド物語、短い期間で覚えることがたくさんあって、結構てんぱる日もありましたが、本番がすごい楽しかったんで、終わったら寂しくなりました。
昨日来ていただいた皆様、コメントを下さった皆様、あらためて、ありがとうございましたー!

ちなみに今日の写真は好きな映画「バッファロー66」のポスターです。

ヴィンセントギャロ、かっこええですわぁ。

結構ハッピーな気持ちになれる映画なんで、知らない人は是非観てみて下さい~



PR

コメント
ダンス向上委員会
耕平くん、はじめまして。
昨日はダンス向上委員会お疲れさまでした。

耕平くんのダンスを観るのは初めてでしたがすごくカッコイイなーと思いましたぁ。
ホワイトエンジェルと踊ってる耕平くん、すっごく
アイドルで笑顔が最高でしたしー。
しかも実は私、耕平くんに指差されビックリした
一人です。
それにパラパラの時も目があったら笑ってくれて
嬉しかったです。
また耕平くんのダンスを観れることを楽しみに
してますね☆
【2008/11/01 00:59】 NAME[MYI] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(pω-)
ダンス向上委員会見に行きました☆上口さんのダンスは初めて見たんですが、めっちゃキレがあって惹きつけられました(゚Д゚)わ、あの人うまっ♪みたいな(つд`)私もずっとJAZZをやってるので、上口さんばりのキレを目指そうと思いますヽ(*`Д´)ノ笑
これからも頑張ってください★応援してます(*^^*)
【2008/11/01 02:50】 NAME[わき] WEBLINK[] EDIT[]
またしても
コメント、お邪魔しまぁ~す_(._.)_


DAZZLE、私も大好きなチームです(^-^)
ヤバいっすよね!!あの独特な世界観に、やられてしまった1人です(^-^;
初めて、生DAZZLEを見た時の衝撃と興奮は忘れられません。

ヤバすぎて、鳥肌たちました!!
そして、改めて凄い人に習ってるんだなぁ~と、実感したものでした。
ちなみに達也さんレッスン受けてます。

DAZZLEと並んで好きなのが、勿論DEVAKINGSです。
他にも、好きなチーム沢山いるけど、この2チームはずば抜けて好きです(^o^)
私の2トップです☆

そんな2トップの、耕平君と達也さんの共演……。
興奮せずには、いられませんでした(^-^;

長々とゴメンナサイm(_ _)m
お邪魔しましたぁ☆

そして、お疲れ様でしたぁ~(o^_^o)
【2008/11/02 20:55】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター