忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスーザン探してきましたよ~。

昨日から、終演後にバレンタインイベントを実施しております~。

ボーイとして、写真を撮影させていただいてます。

明日も、2回とも参加させていただきますので、いらっしゃる方は、どうぞ、当選してくださいね~!


しかし、もうスーザンも残り30回をすでにきっておりますー。


まだまだ成長したいと思いまする。


写真は、今TSUTAYAぷらーとしてて、やたらと気になったDVDです。



PR

コメント
お疲れ様です
映画のDVDですかね??

明日見に行きます!
本当は昼間の部を見に行きたかったんですが、レッスンがあるので夜の部に行きます。
雨の予報だったのが晴れの予報に変わって良かったです

明日は、客席から手振ります(^-^)/~
イベントも楽しみにしてます。
【2009/02/13 21:03】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪〃
お疲れ様です!!
バレンタインイベント行きたかったですー
ここに来てて行かれる方、当たりますよーに
(☆´Å`)ノ゙;。゚;。★

なんか気になるパッケージですね…ぜひ借りて感想聞かせて下さい(笑)

カメラマンさん明日も頑張って下さーい◎
【2009/02/14 01:14】 NAME[ぴこ] WEBLINK[] EDIT[]
気になるわぁ~
。。。うつむき加減が

んな訳で、明日ってか今日、スーザンを探しに行きま~す
バレンタインイベント、当たるかなぁ?
【2009/02/14 03:25】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
残念
イベントの為満席でチケット取れませんでした〜
また今度挑戦します
【2009/02/14 08:47】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
その映画はですね☆
お疲れさまです。どこかで見たパッケージだなあと思ったら、うちにありました。なんとも不思議な物語ですよ!実在した一人の詩人の一生を描いた作品です。が、夢の中を漂うような、絵物語を見ているような、一度では消化できなかったこと今思い出しました。さっそく復習します!ただただ美しい世界が広がります。耕平くん、パラジャーノフ監督は後世に語り継がれる方だそうです(^-^)
【2009/02/14 15:33】 NAME[ルウラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして(^-^)。
バレンタイン・ソワレでパンフが当たりました(#^_^#)。お席まで届けていただき有難うございました。超嬉しかったですっ♪♪♪
近頃の楽しみは個人広告だしてるマサチューセッツ工科大学の学生さんをチェックすることです。これからも頑張ってくださいね(^-^)。
【2009/02/16 00:45】 NAME[カオル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター