忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、スーザンの昼公演が終わりました~!
今日もスーザンを観に来て下さった皆様、ありがとうございましたー!


そして、今はすでに電車で川崎にむかっております。
そうです、これからイベントです~!


観に来て下さる方々、応援のほど、よろしくお願い致します~!!


ちなみに、小道具で使うギターケースをいまかついでいるので、バンドやってる人に見られてんのかなぁ。

すんまへん、普通にダンサーです。

あとこの髪もバンドマンパーマじゃなくて、天パです、すんまへん。


では、楽しんできまーーす!!
PR

コメント
♪〃
スーザンお疲れ様です!!
イベント楽しんで来て下さーい(p★皿`o)
見に行けませんが、静岡から応援してます*
【2009/02/22 17:46】 NAME[ぴこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
いきなりですが…わたしも天パですよー!(^O^)/笑
なので雨の日は大変なことになります…

今日の大阪は雨模様で髪の毛はクルクルです☆
【2009/02/22 20:27】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした(^-^)
イベントおつかれさまでした☆
置きチケもありがとうございました!

人生初のクラブで怖かったけど(笑)
上口さん出てくるから頑張りました!

楽しそうに踊ってるの見て
幸せな気持ち頂いてきました♪
ありがとです(^-^)

明日はゆっくり休んでくださいね☆
【2009/02/22 20:33】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
EMIKAさん、ありがとうございました!

ご挨拶できずに残念です~。
ちょっとふざけたショータイムですいませんでした(笑)

騒がしいクラブの中、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました~!
【2009/02/22 22:18】 NAME[KOHEI] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
おつかれのところ、わざわざ
コメント返しありがとうございます(゜д゜;)
こちらこそ挨拶もせずに帰ってしまって失礼しました。。

ショー大好きなので楽しかったですよ〜('-^*)/

また明日の夜からスーザンも観に行くので
よろしくお願いしまーす(^-^)/
【2009/02/23 08:12】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ☆
イベント、お疲れ様でしたぁ~(^-^)


新ネタ、面白い!!

見てて、めっちゃ楽しかったです(o^_^o)笑わせて、もらっちゃいました(^-^;


そして、生鼻メガネが見れたのも嬉しかった♪
思わず心の中で


【鼻メガネ登場♪】【Oh! Yeah!】


と、つぶやいた事は、ここだけの秘密です。
【2009/02/23 08:52】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター