忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の13連打も無事終了いたしました!!


明日は休演日!


雨らしいので、おとなし~く身体を休めたいと思います。


いやいや、

もう3分の1終わっちゃったんですね、、、


はやい!!!



ちょいと神さん、もう少し時間が経つのを遅くしてもらえませんか?

小学生の時みたいに。


とにもかくにも、明後日からまたぶっ飛ばしていきたいと思います!


写真は、僕の親友たち。


改めて紹介させていただきます。


まずは一番左。
しんちゃん。


DEVAKINGSの相方です。


高校のクラスメイト、しかも2年間一緒。


すべては彼とスタートしました。


お互い一番理解しあってる、最高のパートナーです。

しんちゃんに出会えたことが、僕の人生の財産です。


続いて真ん中上。


しげ。


こいつは、高校の一個下の後輩で、同じストリートパフォーマンス部に所属しておりました。

今は、DEVAKINGSと一緒にショータイムに出るチームメイトです。


本当に、、



かわいい奴。

弟です。もはや。


そして、税理士です。


学校にはほとんどいないし、授業全然聞いてないのに、頭めちゃくちゃいい。


いわゆる少年マンガの主人公タイプです。


そして一番右のバカ。


この中でも最も多い時間を過ごしている、えつや。

こいつも高校2年間同じクラスでした。


言わずと知れた、週5日、しかも1日2レッスン通う、ダンスとミュージカルをこよなく愛するエリート商社マン。


相変わらず、ポーズにムカつきます。


とにかく、


みんな大好きです。


親友です。


いつか、このメンバーで、僕達にしかできないエンターテイメントができればなぁと、真剣に思ってます。


いや、絶対やってやります。


誕生日に集まってくれて、マイケル額入りピクチャーをくれました。


みんな最高の奴らなんで、どうぞよろしくです。


なんのこっちゃ。笑



では、、


休みまくりマクリスティーします!



PR

コメント
こんばんは(^-^)
今日も2公演おつかれさまでした。
明日はゆっくり休んでくださいね☆

4人一緒の写真て初めてかも。
みなさんで何かやってくださったら、
絶対見に行きますね(^_^)v

あ!マイケルの額縁、
あやうく被っちゃうとこでしたΣ( ̄□ ̄;)
【2010/04/11 23:07】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長い長い前半戦お疲れ様です
明日はゆっくり休んで下さい

素敵なお友達ですね
本当にうらやましいです
【2010/04/12 00:36】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

土日のマチソワ
お疲れ様でした
今日の休演日は
ゆーっくり!!!
休んでくださいね
そして火曜日の
マチソワからまた
素敵なルイを
見せてください

集合写真
初めて見ました!!
みなさん素敵です
仲良しが伝わってきます(^^)
みなさんで
何かやられる時は
絶対行きます!!
その時を
楽しみに待ってます

良い休演日を

【2010/04/12 01:52】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本日の公演お疲れ様でした。。。そしてピースをありがとぅございましたぁ(*´∀`*)
いやはや2列目に座ってた者です(笑)
幸せな思い出になりました!!
あと4回お伺いします!どうぞどうぞお体に気を付けて。。。(・∀・)ノ
【2010/04/13 22:09】 NAME[ティアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター