忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [782] [783] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!!

あっという間に一週間も更新していなかったとは。。

一日が経つのが早くてびっくりします。

えー、先日、クラブセブンのチラシ撮影に行ってまいりました!!

ワクワクしました〜。

どんなチラシが出来上がるのか、

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

わっほ〜い!

さて、、

ここのところ告知続きで大変恐縮ですが、

告知です、、!笑

かなり急なのですが、

19日、来週の土曜、またDEVAKINGSでショータイムに出演します!

18日は4人ですが、19日は相方しんちゃんと2人でのネタです!

出番は20時〜21時の間の、5分間ほどでございます。

もし遊びに来ていただける方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にニックネームでも結構ですのでお名前と、枚数をご記入下さいませ!
置きチケットさせていただきます☆

よろしくお願いします!!

以下、詳細です!


UNIONvol.12

■日時■
2011年5月19日(デイタイム)
@麻布十番WAREHOUSE702
OPEN/15:00 CLOSE/21:00

■料金■
前売り....2500/1D
当日....3000/1D

■MC■
マシューまさるバロン

■DJ■
HIDE
(from六本木VANITY)

【タイムテーブル】

■1部(16:00~)
1.CHOKUナンバー
2.littleBB
3.Rubato★
4.ASAMy+KEITA
5.TッKUN♂ナンバー
6.のーてぃーBoy's
7.WAN
8.LIBID COLORS
9.SHIHO KIDSナンバー
10.ぱんだーず
11.RAMナンバー

■2部(18:00~)
1.LYRICAL THANKS[ゲスト]
2.NONナンバー
3.Look!
4.kaedeナンバー
5.サラダマリネ
6.BLOCK↑
7.LOCO-MOCO
8.LAViiiDLA
9.まゆまゆナンバー
10.NoiZ
11.【Rythm★Links】(CG.UKAI)

■3部(20:00~)
1.ThinkTankBang(Produce byFUKO TAKENAKA&SHUHEI MEGURI)[ゲスト]
2.HighH VLENDS
3.Gaudy
4.Dr.MORA(RAM/MAIKO/AYANA(RUN-D!)/おでん)
5.HiKaRu+EMIO[ゲスト]
6.The Self Pleasure(HIDE/84/TAKUMI/TAKESHI/KEN/TOSSY)[ゲスト]
7.DEVAKINGS
8.カッチョイイクルー
9.NEXT

よろしくお願いします〜!!

そして、三ツ星キッチンの稽古、

頑張りま〜す!!
PR

コメント
よかったです〜( ´ ▽ ` )
一週間Blogの更新がなくて、、
ちょっと心配してました(>_<)

ワクワクしちゃうようなチラシなんですね☆
無事にGETできるように頑張りたいと思います(笑)

19日\(^o^)/
いつもの愉快な仲間と
伺わせていただきます(*^^*)

【3枚】でお願いします☆

TOGETHERの稽古も始まるんですね(^^)
先輩方からいろいろ吸収して、、
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )
めっちゃ楽しみにしてま〜す(≧▽≦)☆
【2012/05/12 14:43】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
行きま~す
1枚お願いしますm(_ _)m

1人参加はかなりの勇気を要しますが(^_^;)、勢いと気合いで行きたいと思います

いよいよ三ツ星キッチンのお稽古も始まるんですね~
体調に気をつけて頑張って下さいませ!
【2012/05/12 17:33】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
大変遅くなりましたが(>_<)
行けそうなので、1枚お願いしますρ( ^o^)b_♪♪

三ツ星キッチンの個性的な皆さんに負けずに、おけいこガンバってくださいね(><*)ノ~~~~~

楽しみにしてます(>.<)y-~
【2012/05/16 22:13】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター