忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、パク・ヨンハです。

違うかぁ!


先日、高校時代からのダンサー仲間で、チャンプル等で活躍してたNANAこと、NISHINO NANAのライブに行ってきました。


メジャーデビューしてから、初めて歌を聞いたんですが、いやぁ、ロックでして、すごく楽しかったです。

NANAのカラーにすごく合ってるなぁ~と思いました。

そして、そのバンドメンバーでベースを弾いていたのが、びっくりなことに、自分が大学一年の時から、ものすご仲良くしてもらっているベーシスト(デーモン小暮さんのツアーなどに参加していて、以前ブログにも載っけたと思います)の大桃さんだったんです。


どんだけ人間の縁って繋がるんやろうと思いましたね。

それだけでなく、ダンサーとしてスミレやユウキ、チームメイトのケイトさんまで出てるじゃないですか。

もう完全に身内ノリで上がりますわな、そりゃ。


楽しかった~。


あ、写真は、築地にいた犬です。


頭にシール貼られてます。

さすが生物を扱う築地。

なんでも品質管理が徹底されてます。


違うかぁ!



PR

コメント
無題
NANAサンの行きたかったです・・・
暇さえあればPV見てます♪♪♪

ダンサーも豪華だし・・・
今更ながら後悔してます。。。

こないだ舞台の詳細貰うの忘れました。。。
【2009/04/18 23:10】 NAME[三太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
『ものいい』ですか?笑。

人との縁てすごいですよね〜

私もつくづく、世界は狭いな〜と思います。


【2009/04/18 23:44】 NAME[mer] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーす(^-^)/
人の縁ってスゴいですよね〜(#^-^#)

世間は本当に狭いです!!!

それにしても犬の写真笑っちゃいました…(笑)
【2009/04/19 10:04】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
不思議と人の縁って
つながってますよね☆
上がるのわかります〜(*^ー^)ノ

NANAさんの歌も
聴かせて頂きます♪

その犬!すごく気になります☆
このご時世、品質管理は
大事ですものね(≧m≦)違うかぁ!
【2009/04/20 09:41】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター