忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [782] [783] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、稽古にむかっております。

電車が、ポカポカして気持ちいいです。

今日、あたたたかいですねぇ。

稽古に向かう電車に揺られる時間、嫌いではないです。

稽古のこと考えたり、

全然関係ないこと考えたり。

でも僕の脳みそはどうやら面倒くさい脳みそらしく、

一度変な方向へトリップすると、

そこからとんでもないところまで考えが飛んでゆきます。

先日は、

Tシャツについて→made inについて→あぁ、海外旅行かぁ→てか日本の裏側ブラジル→美味しいコーヒー→そういやまた、この前こぼした→Tシャツについて


という奇跡の帰還を成し遂げました。


なんだろ、

無駄な思考をする時間って、結構好きで、

そんな時に、案外、良いアイディアが生まれたりするんですよね。


さぁ!!

着いた!!

今日も楽しんできます!!
PR

コメント
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
私も、、
電車に乗ってボーッといろいろな事を
考えるの好きです(*^^*)
人見知りですが、、人間観察とかしちゃったりします(^_^;)

結局、、
コーヒーをこぼしちゃったTシャツの行方が気になりますw

今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
【2012/05/16 18:00】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
他人様に迷惑さえかけなければ、
空想(妄想?)は最も経済的な良い趣味ですよね~(^-^)


イベント参戦が物理的になかなか不可なので、
私が次に拝見出来るのは来月。

お稽古頑張ってください、楽しみにしています!

【2012/05/16 19:56】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無限ループ
電車の中っていろいろ考えちゃいますよね。
私はよく寝る前に考えちゃって、なかなか寝れないことが多いです^^;

稽古がんばってくださいね☆
【2012/05/16 20:55】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も妄想族です!友達にもたくさんいます。
無駄だと思ってることも無駄じゃないかもしれないですよ♪
お稽古がんばってください!

この間観劇に行ったら、耕平君の載ってるチラシが2枚もあってものすごく嬉しかったです!!イェーーー☆☆☆
【2012/05/17 08:57】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター