忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はちょいと寝坊しちゃったので、急いで飛び出てババンバン。


とりあえず即席で何か食べなくては、、


という時にはこれ。


「カロリーメイト(フルーツ味)+ミニッツメイドのまるごとJUICE BAR」



カロリーメイトは小さい頃、親父が宿直帰りの時によくお土産で買ってきてくれて、たまにしか食べられないレアなお菓子でした。

本当においしくて、なんだか大人の味で、いつも楽しみにしてたなぁ。


今や自分で買って食っちゃってるけど、僕もカロリーメイトをお土産にする親父になるんでしょうか。



てか冷静に考えて、、おとんなんでカロリーメイトをお土産にしたんやろ?


斬新やなぁ。


まぁ、たまたま自分が買ってたのが余って、あげたらめちゃくちゃ喜んで食べるもんやから、また買ってきてくれるようになったんかな。


なんにせよ、何だかほっこりする思い出です。



そしてミニッツメイド。


ミニッツメイドから出てる野菜ジュースは今までも何度か名前は変化してきていますが、僕はここ3、4年、ミニッツメイドから出る野菜ジュースのファンです。


野菜ジュースの中だと一番好きかな。


とにかくおいしい。


そんで、今のシリーズには書いてないですが、今までは、ミニッツメイド野菜ジュースのプロジェクトみたいな表記があって、そこにこの野菜ジュースは独自の製法だから栄養価が高いみたいなのが書いてあって、それでテンション上がる。


まぁそんなこんなで、こんな感じの朝ご飯ですっかり安心しゃうんですわ。



まぁ何でも気の持ちようが大事ですよね。


さぁ!歌いましょう!



病は気っからっ

ふぉっふぉふぉー


タンタカタンタンタン

チャカチャカチャカ


タンタカタカタカタカ

チャカチャカチャカ

(エレクトリカルパレード風で)



チャオ!



PR

コメント
俺の親父も。。。
うちの親父も昔おかしのお土産買ってきてたな~
でもお菓子の袋は英語とかフィリピン語とかわけわかんない言葉で埋め尽くされてたんだよね。
めっちゃ当時の浮気相手のお国柄表れてるやーん
て初めて書き込んでみました ☆

稽古がんばって!
【2010/03/29 12:55】 NAME[Delax Edition] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター