忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー!

今日はいつもより少し早い時間から、2回公演!

うひょー


一食、1000キロカロリーは摂取したいわたくしの、今朝の朝食は、ジャンボむしケーキ2個です。


いや、これ、何気に1つ459キロカロリーあるんです。


なので、別に2個食べたいわけではないのですが、手軽にエネルギーを摂取するために食べます。


ちょっと、バカっぽいですが、食べます。


そのパワーで、今日もやるで~!!



PR

コメント
こんにちは(^-^)
おいしいからちょいちょい食べてたのに。。
1コ459kcal�( ̄口 ̄;)!!
ショックです。。控えます。。

でも上口さんは
エネルギーチャージ
ばっちりですね☆

2公演頑張ってください(^-^)ノ~~
【2009/02/21 12:09】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バナナの方が体内で燃えるの早そうだし、
体にも良い気がしまーす^^。
でもコーヘイくんは太る心配いらないですよね。
ウラヤマシ~~
夜公演 楽しみです!!
【2009/02/21 12:14】 NAME[♪うた♪] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして�
初めまして〜

この間初めて「スーザンを探して」を観劇しました.


すんごい良かったです!!
めっちゃRockだし、みんなDanceやばかったし�

あたしも宝塚目指していて、Danceをやってるので表現とか勉強になりました


耕平さんもすごいかっこよかったです!!!!!

今度また見に行きまーす(^o^)/

【2009/02/21 17:33】 NAME[こ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ジャンボパワーですね〜
むしぱんて意外とカロリー高いですね
でもおいしそう〜

上口さん、細過ぎです!

【2009/02/21 17:47】 NAME[にこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日観ました!!
一目惚れです(笑)
2幕のはしゃぎっぷり!?キュートで楽しかったですvv
あと少しガンバッテください(^▽^)ノシ
【2009/02/22 00:13】 NAME[きよな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター