忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書かなきゃぁー、、て思いながら寝てしまいまして、こんな早朝から投稿です。

みなさん、おはようごじゃまーす。

とりあえず写真の説明から。

これね、ありえないんですよ。

ちょっと前なんですが、池袋に行った時に、友達と「いけふくろう」の前で待ち合わせしたんです。

「いけふくろう」とは、山手線池袋駅東口内にある、まぁあきらかにハチ公に対抗して作られたような、待ち合わせに最適なふくろうの像です。

いつものように「いけふくろう」に行こうとしたら、やたら人だかりができていて、「なんだ?誰か有名人がいるのか?ふっ、何かみんな必死で写メ撮っちゃって。。あーやだやだ。そんなに撮るなら自分の顔でも撮って田舎の両親にでも送ってやらんかいな。」
などと思って近づいてみると、「いけふくろう」の頭の上で、なんと、

猫が爆睡してたのです。

いや、さすがに驚いた。
たまたま乗っかっただけじゃなくて、ちゃーんと寝てるんです。

人がワーワー言って写メ撮ってんのに
「撮りたきゃどうぞ。」
と言わんばかりに微動だにしません。

しかも、首輪付いてるんです。
野良じゃないのに、こんな所で寝るなんて、、。
こんな根性あるなら、あらびき団にでも出りゃいいのに。。

猫大好きまっしぐら協会和歌山支部副書記長補佐(嘘)の僕としては、いやぁ、撮るしかないスねぇ。。

めっちゃかわいかったです。

これ猫だから許されるもんなぁ。
僕がやったら笑ってくれるの久保さんくらいやな。

あー、、もうみんなに会いたいわ。
本気でオンリーユーメンバーに。。

とりあえず、久保さんのブログに載せてもらっていたような、僕の数々の強烈な変顔写真は、あまりこのブログで載せないようにしているので、ちょくちょく、久保さんに変顔写真を送って、久保さんのブログにたまにアップしてもらうようにしたいなぁと勝手に思ってます。

んー、朝はほんとにどうでもいいことをいっぱい書いちゃうので、今日はこの辺にしたいと思います。

みなさん、良い1日を!



PR

コメント
なんて器用にっ!
かぁ~わいいっ!!!
猫大好きまっしぐら協会神戸支部長(ホント!?)のあたしとしても、
コレは絶対、即、写メですよっ!!!

耕平くんがやっても、かわいいと思うけどぉ~笑
【2008/10/08 12:13】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター