忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、朝のコーヒーブレイク中です。


見てください、この眠そうな顔。


いやいや、心配ご無用です。


あと二時間半後の本番には、シャキッッッ!!
と張り切って舞台に立っておりますので。


人生、メリハリが大切なんですな。


なんのこっちゃ。


さー!残すところたったの18公演!!


もうあっちゅー間です。

ちなみに昨日、真琴さんのSHOW店街組曲の初日でしたね~。


あー、観に行きたい。。!

では、今日もシャキッッッ!と頑張りまーす!



PR

コメント
おはようございます
雨の朝ですが、今日も頑張って下さいね~。

明日の夜の回に3度目伺わせて頂きます!
今回は後ろの方の席だけど、
しっかりオペラでロックオンします^^。
【2009/02/20 11:53】 NAME[うた] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
今日、二列目で拝見しました!ので、凄くダンスやら笑顔やらが見られました!
何度か、観劇しているなかで印象に残っているものですから…(>_<)お邪魔させて頂きました。
マミーズのLiveも盛り上がり、Wダミーナ姫もめちゃめちゃ可愛かったです(*^_^*)また、お邪魔します♪
【2009/02/20 18:54】 NAME[くろ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^_^)
公演おつかれさまでした☆
本当に本番にはシャキっとしてましたね。
って当たり前か(笑)
今日は2公演、頑張ってくださいね(^^)/
【2009/02/21 07:44】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター