忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、、、

3回。。。

嘘みたいや。

これね、おざなりな言葉でも嘘でもなんでもなく、本当に心から、70回越えた今でさえ、毎日新鮮なんです。


どゆこと?


しかも、全キャスト、みなさん同じ様に感じてるんです。


毎回新しく楽しい部分見つけたりしながら、毎回違うんです、感覚が。


だから、ゆるまないし、飽きないし、だれない。


そして、日々面白くなっていくのを、肌で実感してます。


う~ん。。


あと3回。。


もっったいない!!

と思わず感じてしまいます。


とにかく、楽しみます。


写真は1年ほど前に行った牧場の写真です。


終わったら、こういう所に行こうかなぁ。



PR

コメント
温泉まんじゅう
あと3回いっぱい楽しんで頑張って下さいo(^-^)o♪
千秋楽行きます!!!

今箱根温泉に来てるんですが雪景色の温泉はとても気持ちいいです(=^▽^=)
オススメですよ〜☆★
【2009/03/03 22:25】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
本当に終わってしまうのが、もったいないですね。
何度観てもあきないし、楽しい作品ですよね!
アドリブも増えて前回との違いを、毎回観劇する度に感じていました。
何度も何度も観たい!と思う、くせになる作品です!!

素敵なところですね。自然のパワーってチカラになりますよね! 行かれたら次へのチカラにしてくださいね!
【2009/03/03 22:32】 NAME[みあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
残りあと3回なんですね…。
何度観ても楽しい舞台だったので、
明後日で終わってしまうというのが本当に悲しいです!

スーザン探しの最後を見届けるためにも
明日、観に行きます☆
素敵な舞台になることを楽しみにしています。
【2009/03/03 23:41】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
見たい!
スーザンもう一度探しに行きたい!でも、バイトがあるからいけない! あと少しで終わっちゃいますね(:_;) 最後まで頑張ってください(^O^)/
【2009/03/04 01:38】 NAME[今日子の息子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^_^)
キャストのみなさんがいつも楽しみながら演じてくださるから、
こっちがいつ観ても面白いんですね(^^)
観る側としては、すごくありがたいです♪

今日は夜公演でのスタンディング、
思いっきり楽しみたいと思います☆
下手で(気持ちだけ)踊り狂ってます(^^)/

2公演あるので、大変だと思いますが、
楽しんで頑張ってくださいね☆

牧場、いいですね~(>m<)
自然は癒してくれますよね。
私のおすすめは九州の(遠っ)やまなみハイウェイです。
ドライブしながら見える景色が最高です☆
あんまりのんびりはできないかな(^^;)
【2009/03/04 06:43】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
昨日、私の観劇千秋楽でしたが
最後までたくさんの楽しい時間を
ありがとうございました(^-^)/

た〜たんさんのスーザン、
かわいくて大好きです♪

今日の大千秋楽も
楽しく、悔いの残らないように
みなさんで頑張ってくださいね☆
【2009/03/05 08:24】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とうとうラス1ですね…
思いっ切り弾けちゃってください!
【2009/03/05 10:40】 NAME[non_mer] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター