忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で、セミナー、大千秋楽です!!


考えて見れば、今回本当に色々と初めての経験をしました。


芝居ももちろんそうですし、一人で歌うこと、そしてやはり、本番中に声を枯らして死ぬほど悔しい思いをしたこと。


このブログでも、その日の気持ちの浮き沈みがわかってしまうほど、声について色々書かさせていただきました。


このような、初めてだらけの経験。


決して無駄にするつもりはありません。


絶対この壁を乗り越えて、更に先へと進んで行きたいと思います。


ちなみに、今日は、大阪最後の夜だということで、みんなは食事に行きましたが、自分はのどを休めるため、一人沈黙の旅へと出ました!


悔しいから、ホテルの近くの中華で、チャンポンと天津飯を一人でがっつきました。


そして、ただただ一人で、ホテルの部屋で逆転裁判してます。


そんな、沈黙の旅です。


うぉっし!

明日の大千秋楽!


全部ぶつけるぞーーー!


うおぉぉぉぉ!



PR

コメント
しっかりめーるかえせ
色々辛いことあるけど君の頑張りはすごくわかる、がっまんの君は最高!辛いことあったら相談のるよ、だから思いっきり自分の生き方を生きろ
【2009/06/13 22:27】 NAME[冨樫ケイシサチャウ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
今日は最後に気付いて頂けて本当に嬉しかったです気付いて頂けないと思っていました
名前と共に是非覚えて下さい(笑)
色々教えて下さりありがとうございます!
ネギ焼き食べに行きました!ちょぉ美味しかったです


私も今回色々初めてのことありました。
耕平さんや色んな方を知れて本当に良い経験をしました。
でも次に繋げられれば声のことも意味があることだと思います。全てのことに意味があると思っています。
あまり落ち込まないで下さい。

明日は悔いの残らないようにして下さい。
是非客席にぶつけて下さい!!受け止めます!!笑


まき&ちえこ(一緒にいた子です)
【2009/06/13 22:41】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日もお疲れ様でした!!
そして,お疲れの所お話ししてくれて本当にありがとうございました(;_;)
明日はとうとう千秋楽ですね。
喉を痛めた事,とっても悔しいし残念な事だと思いますが,この先これを乗り越えて成長した上口さんの演技が見れるのを楽しみにしています!!
明日の公演もパトリックらしく頑張ってください☆
明日の公演も楽しみにしています!!

【2009/06/13 22:48】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台お疲れ様でした。
今日観劇しましたが声がつらそうで…
残り一公演ですが無理をなさらずがんばって下さい

明日も楽しみにしています
【2009/06/13 22:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
今日はお疲れの所、引き止めてしまってすみませんでした。
でもたくさん話して下さり嬉しかったです♪
ありがとうございました!

明日の千秋楽、精一杯の力を出し切って頑張って下さい。
応援しています☆
【2009/06/13 23:53】 NAME[だてめ2コンビ★] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございましたっ!!
今日はサインして下さって有り難う御座いましたm(_ _)m

このパンフレットは私にとって、大切な物になるぐらい嬉しかったです(^o^)

喉も痛いのに、マスクをズラして喋って下さって、上口さんの優しさに大変感動しました(ToT)

明日はいよいよ千秋楽!!
思いっきりブチかましちゃって下さいね(≧▽≦)
【2009/06/14 00:30】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
密かに・・・
明日の大千秋楽、東京からだけど応援してますぜ。^^

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!
【2009/06/14 01:03】 NAME[エドモンド本田] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
沈黙の旅、おつかれさまでした(笑)
きっとその成果は、
今日の舞台に出ると思いますよ☆

私は見届けられませんが、
耕平さんの全部をぶつけて、
ラスト、頑張ってください(*^-^)b


昨夜はうっかりして、
ねぎ焼き食べそびれました(^_^;)
次は必ず。。
【2009/06/14 14:11】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
千秋楽お疲れ様でした(__)

また舞台でることを心待ちにしています。

存分にビール飲んでくださいね!
【2009/06/14 15:36】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター