忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(日付的には今日ですね)のブログ、書きながら半分意識が遠退いてしまい、さっくり短いものになっちゃったのですが、


今回のライブ、時間は短いですが、その分内容が


ギュッ!!


と詰まっておりまして、


終わった後は汗がだらだら必至です。


沢山踊ります。

そして歌います。


1回きりしかない公演、フルパワーでぶつけたいと思います。


今までお見せしたことのない姿、だらけ(笑)の内容になっておりますので、あ、、こういうこともやるんだね、というのを是非観ていただけたらと思います。


それは、僕だけじゃなく、四人全員、それぞれが、今まで見せたことのない姿を沢山お見せすることになると思います!


挑戦が詰まったパフォーマンスを、思い切り楽しみたいと思います!


改めて、


よろしくお願いします!!


That's Yellow Entertainment action 1.
『THE リレー』

6月17日(金)

吉祥寺スターパインズカフェ

開場 19時
開演 20時

料金
(前)3,300円(+1ドリンク)
(当)3,600円(+1ドリンク)

キャスト

上口耕平

トレンディ・ゲーシー
YUUKEY

中山眞美


です!

ライブ会場のスターパインズカフェのHPアドレスはこちら↓

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

スターパインズさんのHPでのピックアップイベントにも載せていただいております!


また、今回チケットの予約は

yellow_entetainment@yahoo.co.jp

のアドレスで受付させていただきますので、

ご希望の方は
お名前、枚数、メールアドレスを記入の上、上記アドレスにメールをいただければと思います!

予約状況を見て、座席のご用意をさせていただきますので、なるべくお早めに予約をしていただけると、

幸いです!

また、チケットは予約していただいた段階で、前売り料金で置きチケットさせていただきますので、当日、受付にて御清算していただく形になります!

お早めがありがたいですが、本番ギリギリまで受付自体は行わさせていただきますので、途中変更等も受付させていただきます。


長くなりましたが、よろしくお願い致します!

ちなみに、チラシの一番左から、

しげ(トレンディ・ゲーシー)、眞美ちゃん、耕平、YUUKEY

となります!

しげのみ、完全にアップです(笑)

よろしくお願い致しますー!!



PR

コメント
もうすぐ
ですねー!楽しみ☆

昨日ブラックサンダーアイス食べましたー(≧∇≦)
甘っ!アイスよりクッキーでできてません(笑)?

夜中にあんなハイカロリーなもの食べてしまった!!
【2011/06/11 12:43】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター