忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高な1日でした~。


公演前にみんな集まっていつもアップするのですが、今日その時間の終わり際、演出家のこうめいさんが突然来て

「おい、耕平さぁ、昨日のあそこちゃんとやれよ」


て言われて、ドキッとして


「あ、はい、、!」

て返事したら


「ということで、誕生日おめでとう。」



て言ってくれた瞬間、



キャストのみんなが

ハッピーバースデーを歌い出してくれて、作品の中でミッションバンドのあの教団の方々がラッパまで吹いて下さり、スカイの手からみんなからのプレゼントを受け取りました。


いやぁ、嬉しかった!


加湿器などの健康グッズと、なぜか、カワイイ被り物シリーズもいただきました。


写真を見ればおわかりの通り、25歳にこんなのかぶってます。


何枚か写真を撮っていただいたので、キャストの方々の今日のブログで、こんな上口が登場してしまったかもです。


お見苦しい姿をお見せしたことを、お詫び申し上げます。


ただ、


真剣に喜んでます。


なので、この姿に誇りを持っております。


他にも、お客様にも最高なマイケルグッズ等いただきました。


また紹介させていただきますが、、


やべーです。


本当に、、


ありがとうございましたー!!


誕生日って。。



ええ日やなぁ。。。



世界中の子供達の誕生日を祝いたくなりました。



WE ARE THE WORLD



PR

コメント
おはようございます

耕平くんの
被りもの姿かわいー(;_;)
似合ってますよ!!
他のキャストさんの
blog巡りしてきました!!
耕平くん
本当にみんなに
愛されてるんだなー
素敵なカンパニーに
出会えてよかったですね

今日も
楽しんでください♪゛

【2010/04/07 07:42】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
千夏さんブログで
お名前があがっていたので
来てみました♪
お誕生日おめでとうございました!!☆

6日に観劇しましたっ!
また13日に見に行きます。
【2010/04/07 11:56】 NAME[よぴ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいいぃ~☆
携帯やと、画像ちっちゃかったから、よくわからんかってんけど、
今、PCで見たら。。。かわいいぃーーーっ!!!
ホンマに25才!?笑

他のキャストの方のブログも、また見てみま~す♪


で、6日はおめでとう&ありがとう!!!
ダブルピース、うれしかったよぉ♪
やっぱ、耕平くんには、いっつも元気と笑顔をもらえるわぁ~

ハウトゥー以来のコメディ、楽しかったぁ♪
また観にいきたいなぁ~

あっ!プレゼント、是非あのシーンで使ってもらえたら☆
【2010/04/08 01:40】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター