忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真琴さん、お帰りなさ~い!!


今日、真琴さんのスーザンが帰ってきました。

明日から、たつきさんと交互でスーザンがチェンジします~。

いやぁ、何か久しぶりに真琴さんスーザンに出会うと、これまた新鮮ですな。


てか、ここにきて、本番中に周りをいっぱい見れるようになってきて(というか終わりが近づいてるから意識して見てるのかもしんないですが)、色んな発見があったりして、すごく楽しいんです。


なんだか、終わるのがもったいなく感じちゃいます。。

ひぃ~


あ、あとちなみに、昨日、2幕のグラス家でのばか騒ぎパーティーのシーンで、靴脱げました。


しばらく靴持ったまま踊りました。



PR

コメント
お疲れ様でした
先程スーザンを探してを拝見いたしました。2回目でしたが感動は前回を上回りました!ありがとうございました。

耕平さんの靴がぬげてしまっていたなんて気が付きませんでした。夢中で見ていたのでしょうか…

残りの公演頑張って下さい。
【2009/02/26 22:41】 NAME[今日子] WEBLINK[URL] EDIT[]
そんなことが…
今日もお疲れさまでした☆
靴が脱げてしまうなんて…そんなハプニングがあったんですね!?
そういったハプニングも含めて、生の舞台は観ていて楽しいです☆

次にスーザンを探しに行くのは、前楽日になります!(^O^)/
スーザン探しの最後を見届けられること、楽しみにしています☆
【2009/02/26 23:36】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^^)
今日も1日おつかれさまでした☆

真琴さんのスーザンは初見だったのですが、
たーたんさんのスーザンと全然違ってびっくりしました!
演じる方で同じ作品も違って見えてくるのですね~。
とても楽しかったです☆

あと、今日は加藤さんの歌声が
一段とステキで鳥肌たちました~★

奇跡的に明日も観に行けそうなので、
よろしくお願いします(^^)/
【2009/02/26 23:48】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でーす☆
今日、やっと観劇出来ましたぁ(o^_^o)


めちゃ楽しくて、時間がたつのが早く感じて、もう終わり?って感じでした(^-^)

素敵な時間をありがとうでしたぁ(^▽^)
【2009/02/26 23:57】 NAME[ニア] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様でした!

今日で私にとって観劇するのは最後の公演でしたが、ほんと楽しかったです。

耕平さんがダンスするのが凄い楽しそうだなと客席側の私には伝わってきました。
今日の舞台をみれたので明日からも頑張れそうですp(^^)q
あっチョコはさっそくお家に帰って食べましたよ!ごちそうさまでした。


靴を脱げるとゆうハプニングもありつつですが(笑)…
残りの公演も頑張ってください!
【2009/02/27 00:04】 NAME[美羽] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした(^-^)
公演おつかれさまでした☆

今日もかっこいいダンスと
ステキなスマイルが見られたので、
観に行ってよかったです♪

やっぱり前の方で
観るのが好きかもです(^-^)

明日からも頑張ってくださいね☆
【2009/02/27 16:23】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター